FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




台風10号の動きから目が離せない

台風だけに目が離せない。

は?


北海道では台風が連続してきていて、大雨も降って、大変そうですが、こちら九州では雨が降らずに困ってます。
渇水対策が始まってるし、そろそろ雨が欲しいが、さすがに台風10号は強すぎる。
雨雲だけ連れてきて、太平洋側に流れてくれないものか。

梅雨だし、雨だし、数年ぶりだし

どうも、数年ぶりの僕です。ちなみに梅雨産まれです。
特に書くこともないけど、ログインできたので書いてます。

また書くことがあれば上げたいなーと思ったり思わなかったり

ではではー

山口県に旅行してきました(3年ぶり?3回目?)

どうも、サリーパイセンです。
数年ぶりに山口県に旅行してきました!

初回はボナンザとたかせの瓦そばを食べたり、唐戸市場に行ったり、秋芳洞見学に行ったりしたオフだったかと思います。
2回目は下関競艇場で散財して、タダのお茶を飲みまくるオフだったかなw

今回はリアルが充実した方の旅行ですた。

ずっと行きたかった海響館に行ってイルカショー見たり

チンアナゴを見たり

他にもペンギンやら鰯の大群やらいろいろな魚を見て楽しかった(小並感)

夜はみもすそ川別館という旅館に泊まって、河豚刺しや宮崎牛のステンキ等を頂きました


お酒に強くないサリーさんだけど、今日ぐらいはと山口県の地酒呑み比べセットを頼んでクイクイ呑んでしまった

味の違いはよくわからんやったけど、どれも美味しかったです。

豪華な料理でお部屋も素晴らしく、貸し切れる露天風呂まであって、一人17,000円はお安いかと。
また行きたい(*´ω`*)

2日目は念願だった角島へ!

すごすぎる!写真で見た景色が本当にあって感動しました。

自転車族も多くて気持ち良さそうだったなー!

ただ、角島灯台は…狭くて暑いw
景色は確かに良いけど、昇る人と降りる人がすれ違うのに凄く気を使う

数年ぶりの海水浴場も行ったし、凄く充実した二日間だった!

遠いようで近い山口県!
また行きますね!

生きてました

わわわわ、このブログまだ生きてたのね


サリーさんの黒歴史満載のこのブログも無事に5周年です!
嘘です。いつから書いたかなんて覚えてねーよ

ドラクエ関係でなんか書こうかと思ったけど、Twitterで書きまくってるので特に書くこともないな

(^q^)

忘れてたわけじゃないんです

どうも、ニートです(震え声)

久しぶりの投稿になりますね。
ツイッターが便利すぎるのでこっちじゃ特に書くこともないので放置してしまうね
まぁツイッターはドラクエ垢になり果ててるけども…


近況といえば10月から働きます。マジで。
初めての事務職ということで不安だらけですけど、出来る出来ないじゃなくて

やるか、やらないか

なんだよね。はっきりわかんだよね

僕はやれば出来る子です。多分・・・。


のこり1カ月の夏休み。ゲームばっかりすると飽きがきそう。秋だけに
暇だし東京ゲームショウ見に行きたいなーと思ってる。いや、見るというかドラクエ10ブースで行われる
バトルショウに参加したいと思ってるw

4人でpt組んでドラゴンガイアというボスを盛り上げながら戦うという企画。
どうすれば盛り上がるか。簡単です

賢者4人で壁スイッチ、タゲ判断を完璧にこなして華麗に倒すだけです
チーム:賢者タイム

これ参考にしてどうぞ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


