FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




梅雨だし、雨だし、数年ぶりだし

どうも、数年ぶりの僕です。ちなみに梅雨産まれです。
特に書くこともないけど、ログインできたので書いてます。

また書くことがあれば上げたいなーと思ったり思わなかったり

ではではー

生きてました

わわわわ、このブログまだ生きてたのね


サリーさんの黒歴史満載のこのブログも無事に5周年です!
嘘です。いつから書いたかなんて覚えてねーよ

ドラクエ関係でなんか書こうかと思ったけど、Twitterで書きまくってるので特に書くこともないな

(^q^)

【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 

どうも、サリーです。

タイトル詐欺です。まだまだ暑いです。
自転車漕いでたら汗がじんわりと出てきます。

昨日は飲み会でした。まぁまぁ楽しかった^^
最近よく「坂本、酒強くなったな」と言われるけど、そんなことありません
しれーーーーっと飲む量を減らしてます。飲んでる風にしてあまり飲んでないwww

飲み会って大体中盤らへんにビールから焼酎のボトルに切り替わるでしょ?
僕がいつも焼酎作るんだけど、自分のはかなり薄くして作るから楽なんだよね(^ω^)

飲み会で「飲まされるのいやー」って人はこのポジションオススメです


さて、11月4日から8連休わっしょいヽ(^。^)ノ
突然の連休だから何も考えてなかった…
ぼっち旅するにしても、あまりお金は使えないしなぁ

でもちょうど下関競艇場でG1があるんだよね
魅力的だが…(´・_・`)ドウシヨカ


何もしないまま連休が終わるに2000万ペリカ

【速報】九州で震度5強

どうも、何が起きても揺れない心を持つサリーです。

九州(熊本)で震度5強の地震あったらしい。
長崎でも諫早で震度2、大村で震度1を観測。全く知らなかったwwwwww
多分明日の新聞にちょっと大きめの記事が載るだろう。

熊本ってことは阿蘇山がお怒りなのかな?
今年は地震津波台風大雨ってきてるから残るは火山噴火か親父だよな

火山は確か何回か噴火してたっけか


長崎が安全すぎてよその自然災害が本当に他人事です、ごめんなさい。


残り約3カ月で2011年も終わりでいよいよ2012年がくるんだよな・・・
何か起こるんだろうか(´・ω・`)


ちょっっくらノアの方舟作ってくる!!!

おばあちゃん脳梗塞

どうも、サリーです

先日、木曜日にばあちゃんが突然ソファーに座ったまま動かなくなり救急車を呼んだ
自分ちの庭に救急車が停まってるの見るのはなんとも言えない気分になるね

病院で診察の結果、脳梗塞だった。
もうおばあちゃん死ぬかと本気で思った

それから二日・・・もう病院でリハビリしてる
とは言ってもまだ腕を動かすとか足を動かす程度なんだけどw

会話も何言ってるかわからない感じだけど出来るらしいし、順調に回復してるみたいでよかった(´∀`)

でも脳梗塞って回復しても体の自由がきかないだろうからこれからは介護生活になるんだろうね
(ソースは渡る世間は鬼ばかり)

とにかく早く元気になって、長生きして欲しいね

 | BLOG TOP |  NEXT»»


