FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




金魚っていいよね

今日は久し振りに金魚の水槽の掃除をしたよ。


なんとか楽をしようとあの手この手を使うがことごとく裏目で俺かわいそう(´;ω;`)

玄関は水浸しになるわ、ズボンは汚れるわ、大して水はキレイにならないわで、ただ疲れただけだった・・・


DSC00105.jpg

写りいまいちなウチの金魚ちゃん

次(春)には本格的にお掃除するからそれまで我慢してねm9^~^;

続きを読む »


あっさだよー

ケータイから更新〓せっかくだから絵文字使っちゃうぞ〓〓

(´・ω・`)キモい…

でも気にせず使おう〓

他のキャリアやパソコンにも表示されてるのかな〓〓

DoCoMoの絵文字はシンプルだから好き〓
あうの絵文字は動くからすごい〓〓種類も多いし〓
孫正義の絵文字はわかんない〓

めっちゃきめぇwwwww
やっぱりパソコンからの更新が楽だわ〓〓

ツンデレ…

この世の中には摩訶不思議アドベンチャー的なものがたくさんあるようで・・・

ヤフーのトップのニュースにこんなものが。
『世界初ツンデレなワンセグTV』

べ、別にあんたの為にチャンネル変えるんじゃないんだからねっ!!

なんて言われるのかな(´・ω・`)…いらんだろw


そんなテレビ欲しいとも思わないんだからねっ!!!

今日は日曜日

なのに仕事って(ノ∀`)アチャー

まぁうちの会社ではよくあること。

大晦日に夜勤だったり、ゴールデンウィークが全部仕事だったり。


今、レミオロメンの粉雪聴いてたんだけど、サビが
『ひろぉぉぉぉぉゆきぃぃぃぃぃぃ!!!!11』
に聴こえたおいらは重症かね・・・

こんな日は寝るのが一番だ。おやすみなさい不二家さん

ローソンに車を止めてたら

警察に起こられた・・・

さすがに24時間近く止めてたらだめだよねwww
(ちゃんと警察にもお店にも謝りました。ゴメンナサイ)


最近よく遊んでる女の子
年齢:1つ上
職業:飲食店従業員&スナック
(以前このブログで話した元カノと友達らしいw)

出会いは…えぇスナックでした。
会社の飲み会の時にある事情から連絡先を教えて、
そこから頻繁に連絡をするようになってきました。

何回か遊んだりして・・・

続きを読む »

ググってみた

自分の名前+長崎でググってみました。


○○○○ 長崎 の検索結果 約 62 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)

↑個人情報の為伏せます><;


やったー!トップに出てきたよぉ(・∀・)
やるじゃん俺www



あ、そうそう彼女ができたかもしrくぁw世drftgyふじこlp;@

トヨタ【アイシス】

アイシス(車)のCMに出てるダルメシアンはウチのダルと親戚らしい。


ダルもあんな風に賢くなって欲しいですね~


ところで明日は会社の飲み会。鬱だよ…
二次会だけが楽しみです(´ー`)

会社帰りにバス釣りに行ってきた

35㌢うpキタコレ!!!
DSC00017.jpg




07年最初のお魚ちゃんはこの寒さでもハッスルしてた^^


でも・・・こんな日に限ってデジカメ持ってきてないし・・・orz

だから代わりにワンコです

いつになったら…

いったい…いつになったら復活するの?





富樫先生(´・ω・`)

一番上は長男

あそこに居るのは養子のサトシ


もう3年前のお話、まだ高2か
長崎に珍しく雪が降った日だったっけか・・・
雪の為、部活が休みになったから友達とゲーセンにいったんですよ。

で、その友達とドラムマニアを叩いてたらいきなり違う学校の女子高生(4人組みのうちの1人)に声をかけられた!!!
最初は俺の友達に『○○中学だった人だよね?』なんて話しかけてるだけですぐに去って行った。(´・ω・`)?

しばらくしてまたその子がやってきて、今度は俺に話しかけてきたドキドキ

続きを読む »

2chオワタ\(^o^)/

山田悠介さんって知ってる?
『リアル鬼ごっこ』が代表作の小説家なんだけど・・・

今その人の最新作の『DUST』って小説読んでるんだけど
相変わらずあの人の作品は面白い( ^ω^)

近未来の日本、ニートが増えすぎて困ってる日本の話なんだけど
そのニートたちを流刑にして500日生き残れって法律ができてるの!

こんな説明で読んでみたくなった人はぜひ買って読んでみるべき!!!
まだ全部は読んでないけどオチにwktkしながら少しずつ読んでいってみる俺が薦めてみる(*´ー`*)

でも山田さんはいつもオチがいまいちなんだよね~・・・


そういえば最近1人の女の子と良く遊んでてこの間、
>>[2chオワタ\(^o^)/]の続きはまた今度

1週間のキセキ

昭和64年って一週間しかなかったんだよね~?
DSC00097.jpg

結構レアだとおもうんこ!
こういうちょっと珍しいお金が好きなんです(*´ー`*)ていうかお金が好き♪

ふう3連休だというのに全く予定がないぜ(´・ω・`)

性人式

昨日は成人式でしたお( ^ω^)

懐かしい友達、昔好きだった子、今でもよく遊ぶ友達、いろいろおって
もう誰が誰なのかわからんちん!!!

式中は暇暇暇・・・唯一バンド演奏は盛り上がったw

しかしそんなことより我々が求めていたものは出会いなんです!!!

でもチキンハートの僕は知っている女の子に声をかけることすらままらないwwwこれはひどいwwwwwww

仲間はみんなそんなのばかりなので式後の飲み会は男、男、男。
男10人での宴会突入wwwとにかくカシスオレンジが美味い。
女についてみんな語り合う。きめぇwww当然下ネタが飛び交う(´・ω・`)

でも久々にみんな集まって楽しかったお( ^ω^)もうこんな集まることはないだろうね・・・

成人式の写真がいまいちだったので長崎空港名物、タヌキを貼っておきますね。

DSC00093.jpg




9日にまた飲むぜ(*`ー´*)

仕事の話

略してシゴバナ!

仕事というか勤務形態に話をかいてみよう。

俺の職場は日勤3日間、夜勤3日間、休み3日間の繰り返し(^ω^)
1月でいえば3~5が日勤、6~8が夜勤、9~11が休み、12~14がにっきn(ry
ひたすらこんな感じで進んでいくんで半年以上先の予定だって立てられるわけです!
さらに1年に一度12連休が取れるんです!!!
想像しただけでおっきおっき(・∀・)

本当なら明日から夜勤だったんだけど、あさって成人式があるから土日は休みを頂きますた!!!

成人式楽しみやわぁ(*´ー`*)
DSC00064.jpg

がばいばあちゃちゃん

なんという聞きやすい言葉
テレビをつけた瞬間ワクワクしてしまった
この言葉は間違いなく九州弁!!(佐賀弁らしいけど)


くそっ!泉ピン子のやろうっ!!!目から汗が出てくるぜ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



とりあーえず

自己紹介でもしてみるテスト

20歳、男、長崎県生まれの長崎育ち。
好きな食べ物…おばあちゃんが作った茶碗蒸し
嫌いな食べ物…なっとぅ

ん~あとはおいおいで…w

初ぶろぐ(*´ー`*)

どうもサリーです。
ブログを前からちょっとしてみたかったので、新年と同時に始めてみますたw

とにかく使い方がわからん><;
機械音痴はやだわぁ・・・

ゆっくりと慣れていきたいんで暖かく見守ってください(*´ー`*)

 | BLOG TOP | 


