FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




ある晴れた、昼下がり、市場へ続く道。

そういえば楽天の一場を最近見ないな。


卒業式シーズンがやってまいりました。俺には関係ないけど。
ってことで高校の卒業の思い出について書こうかな!


友達(男)と二人でガスト・・・('A`)ハンバーグ美味かったなー


以上。


言い訳じゃないけど、学校は男だらけだったんだから仕方ない!!!



自分たちが部活で指導した1年生が今年卒業。早いねぇ…

来年から学校に顔出しても「誰ッスかwwwww」って感じなんだろうね。
こう見えてもキャプテンしてて日本一のチームになったんだからね!!!
自分では偉大なる先輩だと思っています。(*´ー`*)

ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」

おいカメラ止めろ!!!!


今日見た夢のお話。


なぞの人に追いかけられててダーツの矢を投げつけられてた。結構痛い。
しかも逃げてるはずなのに室内プールのプールサイドをぐるぐる走り回るだけ・・・

誰かに助けを求めると正面にドラえもん(新しい声優Ver.)がいて
ゴールデンアイ007で出てくるようなロケットランチャーを担いでたw


んで躊躇なく発射!!!なぞの人に命中どかーん!!!!


俺「助かった\(^o^)/」

続きを読む »

月刊少年ジャンプ休刊

おいおい・・・釣りかと思ってみればマジじゃねーか!!!!(゚д゚)


月刊少年ジャンプといえば、小学生の時はエロ本かと思うぐらいエロい漫画が多かった。


エロいって言ってもおっぱいが出てるぐらいだった気がするけど( ^ω^)


親が買ってたからこっそり読んでたんです( ///ω//)このエロガキ!!


今でも愛読してるのにな・・・月刊ジャンプ

続きを読む »

思い出の場所in長崎

1、森園公園(大村市)
世界初の海上空港、長崎空港が見ることができます。
夕方~夜にかけていくと空港がライトうpされてて結構キレイ(´∀`)


2、西海橋公園(西海市)
の名所のひとつ。西海橋からは名物の渦潮が見ることができるよ!
ちなみに西海橋は自殺の名所としても有名で心霊しゃしn(ry


3、島原半島(島原市周辺)
長崎の人なら一度は走ったことがあるはずのドライブコース。
が見れたり、が見れたり。結局何もせずに4,5時間ドライブするだけw


4、稲佐山(長崎市)
長崎市の夜景が一望できる長崎の名所。カップルで行くと別れるとの噂(有)
そんな話を彼女にした数日後に「稲佐山に行こう?」と言われたのは俺だけでいい・・・


5、弓張岳(佐世保市)
佐世保の夜景が一望できる。男4人で夜景を見に行ったのはいい思い出。

続きを読む »

昨日放火があったらしい

(・c_・`)ホゥッカー


最近太ってます。この冬で2,3㌔は太ったんじゃないかな(;^ω^)


ってことでダイエット作戦開始!!(*´∀`*)


1.コンビに弁当禁止
2.お菓子禁止
3.運動する
4.1~3を無理せず頑張る


これで春にはスマートさん!!!!

寝ぼけてて

車を運転中、赤信号を思いっきり無視してしまった。


歩行者や左右からの車が来なくてたすかった\(^o^)/


・・・居眠り運転や飲酒運転はダメ絶対ヽ(`Д´)ノ ヤバイゼ?

続きを読む »

忘れられない人

今日はキモスです。

どうしても忘れられない人がいてね、昔の彼女なんだけど。
別れてもうそろそろ2年になるんだけど今でもその人の夢を見たりすんの。
ボケーってしてたらその人のこと考えたりして、泣きそうになったりもするのね。傍から見ればテラキモスって感じなんだけどw


その人と別れた後、他の人と付き合ったし、今も彼女はいるんだけど、昔の彼女は特別な存在なの。
ヴェルタースオリジナルを工場ごとあげたいぐらい。( ^ω^)



その子に会いに行きたいし、いろいろ話したい。許されるならね(*´ー`*)
好きと伝えたい。

続きを読む »

うろおぼえ

いざ進めや、キッチン!


目指すはジャガイモ~、茹でたら皮を向いてグニグニと潰せ!!


さあ勇気を出し、みじん切りだ包丁!!玉葱目にしみても涙堪えて><



炒めよう、ミンチ~塩コショウで~!混ぜたならポテト丸く握れ~


小麦粉、タマゴに、パン粉をまぶして~



揚げればコロッケだーよー

続きを読む »

大人が喧嘩してるの初めて見た

会社で先輩A(29歳)が先輩B(23歳)にいきなりキレてた(´・ω・`)
俺の真横で。


簡単に書いてみる。

A「今の発言喧嘩売っとるやろ!?」

B「なんも言うてないですよー」

A「調子のんなよ!!」

B「なんや、文句あっとや!!?」


俺「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」



上司が止めて何とか助かったけどw


平和が一番、パチンコは平和!!!(・∀・)

続きを読む »

クセ毛だよ!!テンパじゃなくて

そこんとこ理解していただきたい。

今日は会社の先輩達とバドミントンをしてきました!

朝9時からあったんだけど、起きた時時間はすでに9時20分・・・

(゚д゚)ヤッチャッタ


急いで準備してたんだけど、あるはずの体育館シューズがない!?

記憶を辿っていくと捨てたような…(ノ∀`)ヤッチャッタ


まだ朝10時前で靴屋なんか開いてるわけもなく、スポーツショップも開いてない罠


それでもナフコなら、ナフコなら何とかしてくれる!!!


ってことでナフコで964円で運動靴ゲット☆

んで無事に到着(50分ぐらい遅刻したけどw)

続きを読む »

真一はいい粉ンダヨ

何がなんだか(゚д゚)


今日は久々に古着を見にいきました。近所のぼったくりなとこに(´・ω・`)


素敵なズボンハケーン!!!値段は・・・2800円!!!安い!!!(*´∀`*)


ぱっと体にあててみてサイズおkそうだったので試着もせんと購入しちゃいました。


帰宅し履いてみると…ぴったし!!これは俺専用じゃないか!!!?


なんんという駄文・・・そのうえオチませんw





続きを読む »

銀『総大将だが、早退しよう』

赤目・ジョン『( ;^ω^)』

今の若い連中は銀の勇姿を知らないから困る。

今日某コンビニでおにぎりのまぐろ醤油(きざみわさび入り)を買ったんだけど…

店員「温めますか?」

(´・ω・`)

今週のハンターハンターは作者急病の為お休みします。

風邪ひいた


冨樫さんじゃなくて俺ね!!念のために。




あっ!今日から2月じゃん!!


さらに寒くなるみたいだから、おまんらも風邪に気をつけるぜよ!!

 | BLOG TOP | 


