FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




毎日がボーナスならHappy

ジュース1本1万円越えるだろうね( ^ω^)

政治のことはまったくわからないんですが、今度選挙に行ってみようかと思います。

4月8日投票らしい。投票いって外食するか?


ねーよwwwww



元モーニング娘。のメンバー、加護ちゃんが引退するんだってね。


中学3年生の頃、加護ちゃんが大好きだったモーヲタの僕。

今考えるととっても痛いね^~^;

続きを読む »


移転ですー

何言ってんの!!


はいはい、また駄洒落ですみません。

移転後、じゃねから書き込めなくてがっくし(´・ω・`)

AAサロンまでlove6になってて書き込めんかった・・・まあ滅多に書き込まんけんいいとけどね


しばらくケータイ厨で頑張るか(*´ー`*)

続きを読む »

華麗なる一族オワタ

いやぁードラマって本当にすばらしいですね!!

結局よくわからん感じで終わったけど(´・ω・`)


先日オヌヌメした『So' fly』ってアーティストをようつべさんで探してたんだけど一個しか見つけきらんやった。

http://www.youtube.com/watch?v=WFV4iuebkm4

この曲も結構好きだー(*´ー`*)


音楽の趣味って人それぞれだからね、あんまり好きくない人はスルーしちゃって下さい!!


はじめてこの人たちが動いてるのみたけど、このおねーちゃん好きだなぁ(´∀`)
男のほうもクネクネしてて好きだwww


ようつべギザたのしす

髪切ったー

切りすぎだろ・・・常識的に考えて・・・('A`)

卒業したばっかりの高校生みたいになってしまったw


今日彼女から元カノの話を聞いた。彼女が働いてる居酒屋に元カノが来たときの話だったんだけど、なんか凹んだ…


個室じゃない座敷で彼氏とディープキスしてたんだってさ(´・ω・`)


欧米か!!!


はぁ・・・ダメだね俺orz


彼女のこと好きだけど、元カノの方が好き(だった)過ぎて彼女に申し訳ない。。。
いつになったら忘れるんだろう(*´-`*)


地球なくなればいいのに

姉歯結婚式

( ;∀;)イイケッコンシキダッタナー


結婚式に参加すると、結婚したくなるよね!!


今日は次女が結婚式をおこなったわけです。入籍は1年前に済ませてるんだけどね( ^ω^)

うちのお父さんより俺の方が泣いてた気がするwww昔の写真とかやばすぎw

ありゃ泣くって(´・ω・`)



DSC00133.jpg

長澤まさみ「あなたが大好き!!」

やったー


あのCMはヤバイ。いっつもニヤついてしまうwww


今日またバス釣りに行きました。

でも池に到着して釣竿がないことに気づく(ノ∀`)アチャー

アルツハイマー症かね(´・ω・`)最近物忘れが多い希ガス



続きを読む »

最近サボり杉

ってことでレイアウトを変えてみました。


物事にあきっぽいワタクシですがケータイの待ち受け画像や着信メロディーは滅多に変えない。メンドイからw


ちなみに今のケータイの待ち受けはチョッパー(*´∀`*)
着ウタはSo` flyって人たちのLast summerって曲です。


このSo` flyって人の曲が泣けるんですよー。HIPでHOPな感じの人なんだけど
たまにバラードチックな曲もあっていい感じ!


昔の恋を思い出してしまう(´;ω;`)ブワッ

今度ようつべに行って探してみよう!多分ねーけども

続きを読む »

キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*ミ☆

DVC00004.jpg



50㌢うp!!!


今日はいい夢みれそうだヽ(*´∀`*)ノモヤスミ~

3月ですよ

桜咲いとる!!早いよヽ(`Д´)ノ


ですねー、大丈夫か地球


溶けた氷の中に、恐竜がいたら玉乗り仕込みたいね( ^ω^)チャーラーーン


今の地球をどげんかせんばいかん!!!
ってことでまずエアコンの温度を下げようぜ?車はアイドリングストップをしよう!
後は・・・うん、できることからやっていきましょう。

 | BLOG TOP | 


