FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




ポリスメンが来たぞー!!!

DSC00198.jpg

 
俺若すぎワロタwwwたぶん7歳ぐらいかな(*´ー`*)

続きを読む »


ヤスミガオワルニダ

ソンナゲンジツ シンジナイヨ?

アシタ(21ニチ)カラ シゴト('A`)ウツダシn(ry

12レンキュウ タノシカッタナー('∀`)ライネン マタ タクサン アソバナキャ…


ハンカクデ ニッキカクト ナンカカナシイナー('∀`)

シゴト ガンバルゾー('∀`)ノ

おい見てみろ、アレが栄光への架け橋なんだ!

DSC00169.jpg

九州から見た本州。
 
さて書くお( ^ω^)
 
ボナンザとは下関の適当なコンビにで待ち合わせ。俺、そんときからずっと緊張しまくってた…。
ボナンザさんの第一印象は「あ、そのまんま(・∀・)」。
 
合流後、「飯でも行きますか!」ってなって、名物の瓦そばを食べることに。
でも行ったお店では俺ら2人浮きすぎwwwww
サンコンのサインが飾られてるぐらい有名で、由緒あるお店なんですよ。あんな店初めて入った(´∀`)
 
食べた後、そそくさと店を出て、スーパーでお買い物。
酒やおつまみを購入しボナンザのお家へ突撃!!!
 
ボナの部屋で飲むのかと思ってたら居間へ招待され、
ボナ父「そこ座れ!」
俺「(゚д゚)は、はい。」

続きを読む »

山口へ行ってきますた。

初日分書き終えたのに間違って消してしまった…
 
 
とりま画像だけうpしようかな(´・ω・`)
 
 
DSC00170.jpg

山口県名物の瓦そば。テラウマス( ^ω^)
 
DSC00171.jpg

生まれたばかりのヌコ(*´д`*)かなりカワユス
 
DSC00172.jpg

ベンケーとタケチヨ^~^フラッシュしたから目が光っちゃったw

続きを読む »

連休、前半戦終了のホイッスル

ココまでの試合展開をセルジオさんに解説していただきます。
 
 
初日・・・バス釣り
2日目・・・バドミントン&バス釣り
3日目・・・バス釣り
4日目・・・男友達(A)と2人きりで佐賀県の鳥栖にあるアウトレットショプへ
     その後、Aの女友達と合流し3人でドライブ。
5日目・・・夜にAと遊んだ。
6日目(今日)・・・Aとアミュプラザ長崎(長崎駅)へ服を買いに。夜は女友達二人と合流し、4人でお食事。
 
 
(´・ω・`)ダメだこりゃ
 
 
後半戦どのような展開になるのでしょうか。ご期待ください!!!

続きを読む »

別れた!!

彼女と別れますた。

俺から。全部俺のせいやね。


人を好きになるって難しいことですね。それが自然に出来ればその人と、うまくやっていけるんだと思います。

運命の人ってやつかな…。



じゃあダルメシアンいくお( ^ω^)

続きを読む »

*グロ注意*

DVC00008.jpg



全部おたまじゃくしwwwwきめぇwwwwwwww

こんなグループがいくつもあるんだぜ?(*`ー´*)


ついでにもう一枚

DVC00009.jpg


この後ろにいるのもおたまさん('A`)大杉



今日から12連休キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

予定なし、金なし俺オワタ\(^o^)/

4月だね~

でも俺の部屋のカレンダーは3月のままだね!

先週まで2月のままでした。ずぼらだねー(´∀`)


さて、最近更新してなかったわけですが、別にサボってた訳じゃないよ。

ネタがなかったわけでもなくてね…


嘘です、どっちもです・・・。


そういえば先日、高校時代の先輩に


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


