FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




中国から黄砂が飛んできてるようです。

どんなふうに?
 
 
こうさ!!!
 
 
 
まったく最近オヤジギャグばっかりで降参です。こうさんです。こうs(ry
 
 

続きを読む »


FC2ブログより大事なお知らせ

FC2ブログ「ねーおwwwwwww」
 
 
こんばんみ、更新しなすぎですねすみません。
最近はケータイから2ちゃんねるをみることもおろそかです。いけませんねぇ…PCの便利さは異常ですね。
 
 
さて、最近モバゲーとやらにハマってしまったのよ。
ケータイ版のmixiみたいなもん。そこではリアルの友達がワラワラ言ってるんだけど俺だけwwwの連射。
ちょっと浮いてるかな(;^ω^)
 
たまに\(^o^)/オワタを使ってる人がいるんだけど、ネラーかどうかはわかりませんワラ
 

続きを読む »

徒然なるままに

書いてみようかとおもったけどねぇ・・・なーんもネタがないのよねぇ
 
 
あ、そうだそううだ!!最近ね、俺の部屋の時計が調子悪いの。
 
今朝起きたら4時30分で止まってやがりましてね、その時時計に何が起きたのか気になるんです。
 
 
きっと
 
時を刻むだけの人生なんてまっぴらだ!!!!1」 
的な反抗をしたんだと思います。
 
尾崎のファンなのかな?( ^ω^)
 
 
とりあえずもうしばらくは頑張って動いて下さいね^~^

続きを読む »

枕カバーはリラックマ

フェルト生地でふわふわしてて気持ちいいお( ^ω^)
 
 
今日から4連休(*´ー`*)でもまわりのみんなはGWは終わってるから仕事やら学校やらで忙しそう(´・ω・`)ショボーン
まぁ釣りにでも行くさ。4日間全部wwwww
 
 
そういえば今日山道を運転してたら、雉がいた!!!初めてみたよ雉。
雉ってさ、「ケーン」って鳴くんでしょ?wktkしてみてたけど無言で飛んで行きやがりましたよ…。(´・ω・`)ぶち殺すぞ。
DVC00022.jpg

 
雉って美味そうだね(*´ー`*)

続きを読む »

5月ハジマタ\(^o^)/

5月といえば、鯉のぼり。(´∀`)みんなの恋も上り調子だといいね!!
 
 
リンリンリンリン!!
 

 | BLOG TOP | 


