FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




がっかりして、めそめそして、どうしたんだい?

太陽みたいに笑う君は辻ちゃん。
 
 
ひさびさですばい。こんばんは。
ログインしなすぎてIDとパスワードをきかれてしまってあせったw 

 
 
この前女の子2人と俺の3人で食事に行った時のお話し。
 
リッスン(*´`*)

続きを読む »


梅雨はまだかね?

いつも良い天気ですなぁ。いい加減長袖は暑いね・・・
 
 
ところで何で“梅雨”って言うか知ってます?
 
梅が咲く頃に降る雨だから梅雨。 
毎日のように降るから、毎をもじって梅雨。
 
ほかにもいろいろ説があるらしい。
 
 
全部グーグル先生に教えてもらったんだけどねw

続きを読む »

洗濯済みの服を2階に持っていくのがめんどい

いつも「明日まとめて持って上がろう」って思ってます。
 
 
この前の日曜日、県高校総体があって後輩たちの応援に行ってきました。
 
俺がやってたスポーツは我が校の1強時代なので自然とインターハイ出場が決まってしうのね。 
今年ももちろん優勝。(*´ー`*)
 
でも俺がやってた頃より明らかに強い。どれぐらい強いっていうと、マジで強い!!!
 
インターハイ優勝できるんじゃない?って思うんだけどなかなか難しいのよ(´・ω・`)
 
 
おいらがキャプテンしてた時代は全国制覇したんだけどねwwwwwww

続きを読む »

釣りにいってきたよー

以前ブログ内で言った女の子と釣りに行ってきますた。
 
 
その子の個人的な話もあるのであんまりkwskは書けんけど、結果を言うと普通に釣りしながら世間話をしただけwww
 
 
普段無口な俺は釣りしてるとき、さらに無口になってきまうんですが・・・今日は頑張りましたよ(`・ω・`)
それでも口下手なんですがね

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


