FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




(´;ω;`)ブワッ

先日ウチの金魚達が病気に感染して次々と死んでいって全滅してしまいました・・・。
 
 
天国で安らかにお眠りください。ご冥福をなんたら。
 
 
で、今日ついに憧れのガー(スポッテトガー)を買ってきましたお( ^ω^)名前はガーちゃん。そのまんまwww
DSC00233.jpg

DSC00231.jpg

DSC00237.jpg




長い口がかわいい。餌に小赤(金魚)をやろうかと思ったけど、乾燥エビが売ってあったからそっちにした。
金魚を食べるとこも見てみt(ry
 
殺さないように頑張って育てる!!

続きを読む »


14日の土曜日怖い

13日の金曜日が怖いってことは、12日の木曜日も怖い。
11日の水曜日も怖い。・・・って感じで毎日が怖い。
 
だから毎日辛いんだね(*´ー`*)
 
 
魔女の宅急便見た。サッカー見ずにジブリ見てた。
 
なんか切ない、いいはなしだなー。
 
明日が平日なら小学生は掃除時間にほうきにまたがってるね(´∀`)
 
 
大人たちは違うものにまたがってるね。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


