FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




根暗な僕(´・∀・`)

一日中水槽を見ていても飽きない。
DSC00248.jpg


見えにくいかもしれませんが、ガー&アロワナ。
始めは追いかけっこして仲悪そうだったけど今は仲良しです。
 
DSC00262.jpg


プレコ。じっとしててあまり動かん(´・ω・`)つまらんのう
でも水槽に生えたコケを食べてくれるいいヤツ。
 
 
DSC00267.jpg


ガーは本当にイケメンだな~
 
 
DSC00259.jpg


(´;ω;`)ブワッ

続きを読む »


9回の裏2アウト

ピッチャー藤川。
 
 
~最終回~
 
カラオケへ入店。最初はみんなウーロン茶スタート。
うんこが歌う。
うめえええええええええええええ!!!!!!!1
普通に上手い。この後に歌う俺カワイソス。
 
273 名前:ボナンザ ◆BONAR/zz/w [sage] 投稿日:2007/09/01(土) 00:20:35
サリー「ナーナーナナナ、ナーナーナナナ」

 
ただ踊りたくて歌った。反省している。
 
食べ物はたこ焼きとフライドポテト注文したっけか。
たこ焼き食ったベック「あふっ!!!!><;」
俺「またまたぁ^^」と言って食ってみる。「あふっ!!!!!1」
マジで熱かった。軽いノリでやった。反省している。

続きを読む »

曖昧な記憶を想像でつなぐスレ

続きだよ!曖昧すぎて結構間違ってるかも知れないけど、そこんとこはキニシナイ!!
 
1件目の居酒屋、周りは仕事を終えた週末のオサーンのリーマンだらけ。
店内の女性客はベックとユナだけだった気がする。
 
そんなことも気にもとめず、2chの話や前日のうんこの大阪オフの話やボナのフラグの話、俺が恋してる綾瀬はるか(仮)の話をした。
綾瀬はるか(仮)かわいいよ綾瀬はるか(仮)
 
どうでもいいことはさておき、シスがトイレ行ってくるって言って席を立つ。
何故か(・∀・)ニヤニヤしてるボナンザ。
 
「?」
 
戻ってきたシスは・・・

続きを読む »

文才がない僕が九州オフを思い出してみた。

どこから書こうかねぇ・・・

集合は19時に博多駅の筑紫口でした。
集合直前、緊張しすぎてウンコしたくなったからトイレへブーン!
用を済ませてふとまわりを見ると紙がない・・・むしろ紙を取り付けるホルダーすらねえの。
これがこの日一番の事件だったね(´∀`)バッグの中にティッシュ入れといてよかった(はーと)
 
1人で駅内をさまよってたけど何とかシス、ボナ、うんこの三人と合流できた。

207 名前: ◆SARRY.hmSU [sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:03:30
合流完了\(^o^)/


俺かなり人見知りする人間。かなり緊張(;´∀`)あわわわわわ
うんこも結構緊張してたみたい^^;
 
208 名前:シス ◆SISU.FlSrk [sage] 投稿日:2007/08/31(金) 19:05:28
ギクシャクとした時間が流れております・・・

 
ボナが迷子になったユナを迎えに行ってる間は、シスがなんとかつないでくれてた。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


