FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




久々にテンプレ変えたよー

使い方がまたわからんwwwwwww

htmlの編集やらなんやらをすれば自分なりのブログができるんだろうけど、
わからないことは無理してしない!が俺の信条だからそれに従う^^


さてさて、昨日(3月7日)より5連休に入ってるサリーなんですが、大変です。

財布の中身は2千円。通帳の中身もわっしょいわっしょいなんです…


来週の給料日までコソコソと生活するしかねぇんです(´・ω・`)

ペットの魚達はしばらく乾燥エビで我慢してもらうしかない、ゴメン。

続きを読む »


マントヒヒひいひひひひひっひひひ

よく見るといかつい顔してるよね!マントもしてないし。
 
 
さっきまで何か書こうとしてたのに、こんなくだらない事考えてる間に忘れちゃった^^;
 
 
 
今日は黄砂がひどかった。

昨日久々に洗車してピカピカになった愛車『EDIX』がひどいありさまだぜよ・・・
全部中国のせい><;

黄砂ってどうやって飛んでくるか知ってる?


こう、さーって。

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


