FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




初めてパチンコをした人の日記なの

全くの初心者ですはい。

会社の先輩方の9割はパチンコ、スロットをしてるわけで、そんな人達の前で
「1回してみたくはあるとですけどねぇ」
なんて言っちゃったからさ、じゃあ行くぞ!!ってなっちゃうじゃん(´・ω・`)

会社の人達とP-ZONE大村店へ。

始めにエヴァしたよ^^

まずね、真ん中の穴に入らない。orz
加減が難しいよママン・・・小銭差し込んで固定しろって言われてもさ、刺さらないw

なんとか入るようになったぐらいで1000円終了wwww財布出してたらまた加減がわからなくなる俺アホじゃね?


なんてことをしてたらあっという間に10000円飛んでた(´・ω・`)2回ぐらいリーチになったっけか

続きを読む »


フラグキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

4月1日だし。


今日で今の会社に就職して4年目かぁと考えてました。
俺が入社したときの4年目の先輩(今年でもう8年目)に比べると今の俺はダメダメです/(^o^)\

まぁマイペースな性格だし、いいか(*´ー`*)


後輩できるかな(´・ω・`)多分できんだろうけど…

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


