FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




さかなくんの頭の下にある顔みたいなのなに?

sakana1.jpg


この日記、頑張って書いてたのに完成目前でいきなり強制終了されて消されたし。
それでもめげずにもう一回書いてやんよ!!!


DSC00356.jpg

90㌢規格水槽
スポッテットガーシルバーアロワナパロットファイヤーが同居中。
すごく狭そうです。ごめんなさい。


DSC00362.jpg

60㌢規格水槽
アルビノオスカーセイルフィンプレコが同居中。
オスカーちゃんはよくなついてくれてる嬉しい。エサを手渡しで食ってくれるし、指ごとだけど(´・ω・`)


DSC00371.jpg

もう一つ60㌢規格水槽
キッシンググラミー×2・ターコイズドワーフグラミーレッドハニーグラミーライヤーテールブラックモーリー・ヤマトヌマエビ×3が同居中。
もともとスッポンモドキがいた水槽だけど・・・(´;ω;`)ウッ
小型の魚も飼ってみると意外に面白い。水草も本格的にしようかと思ったけど、トリミングやらCO2やら光やら面倒くさくて諦めたw
でも勝手にすくすく伸びる彼らは雑草魂の持ち主


DSC00364.jpg

45㌢規格水槽
小赤(エサ用金魚)が多数
こうして飼ってみると愛着がわいちゃうね(*´ー`*)でも・・・ごめん・・・

続きを読む »


最初の日記のコメント数が30を越えてる

そしてそのあたりの日記を読むとちょっと恥ずかしい


過去を振り返るといろんな物が出てきて怖いよね。

「過去」ということでまた元カノの話するよー!!!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


