FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




トルコ行進曲

タイトルに意味は無い。

今日は仕事がはやく終わったから更新してみようかと思ってね^^

最近新しい家族が増えました。

ネコです。
DVC00091.jpg

ちょっと前からウチに来るようになったからエサを与えてたら住人になっちゃった

ちなみに名前は・・・ネコです。
そのまんまです。

アドレス変えますた

携帯のアドレス変えてみたよ。前のアドレスは昔の彼女との記念日が入ってたし、いい加減変えたいなぁなんて半年前から考えててやっとこの前変更した。

アド変通知メールを友達とかに送ってたんだけど20通に1通は送れなくてちょっと切ない秋の昼下がりだった(*´ー`*)ショボーン

そうそう、髪も真っ黒にしてみたんですよ^^茶髪よサラバノシ
約4年振り(?)の黒髪にIWAKANNばりばりです。
会社の上司からは「その髪の量で黒にしたら重いぞ・・・」と言われた(´・ω・`)的確すぎワロタ

次は髪をばっさりと切ってみようかとも考えてるんだけど、ばっさりと切った後はいつも後悔してるからどうしようかと・・・
とりあえずこの「限りなくテンパに近いクセ毛」がどうにかなればいいんだけどさ

まぁそんな感じで10月始まるよー\(^o^)/

更新サボりすぎワロタ

最近はニコニコ動画見すぎて困っちゃうね。(´・ω・`)

初音ミクを毎日聞いてるよー。mp3にしてCD作っちゃうぐらいだし^^;



そんなニコ厨の俺だけど、恋もしてるんだぜ!!!



最近よく男2人女2人で遊んでるんだけど、そのうちの一人に恋しちゃったわ(n*´(ェ)`*n)ポッ

でもね、その4人組みでいる時が楽しすぎてこの関係を壊したくないって気持ちがあるからなかなか動けない俺がいるわけで・・・
しかもその子は俺じゃない方の男が好きなんじゃないかと('A`)コリャマイッタネ

さてどうなるんかねぇ・・・

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


