FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




2008年、終わりますよありがとう。

さて、こんばんは(´・ω・`)ノシ

今日は大みそかですね。今日のラーメンは…おぉ味噌か!!!
なーんつってな(*^_^*)


恋愛サロンの皆さん今年も一年お疲れ様でした。


ニコニコ動画を見ようとしたら重すぎて見れなかったから、仕方なしにブログを更新しちゃっただけだから特に内容はないですwww

最近アニメの「とらドラ!」にハマってます。
ニコ動で最近人気らしく、その影響です。
こっち(長崎)では放送されてないのでYouTubeで放送済みの回を全部見たら面白かったね。

14話マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


ではでは皆さん良いお年を(´∀`*)ノシ バイバイ

久々にアクア日記

いやぁ不景気って怖いね、この前ウチの会社が地元のニュースで取り上げられてたw
大丈夫かなwwwww

まそんなんどうでもいい。アクア日記書くよー\(^o^)/
たしか最後にうpしたのが半年前。調べるのマンドクセw

半年前
DSC00356.jpg

現在
DSC00483.jpg
150*60*60水槽
シルバーアロワナ(約60㌢)、トロピカルジャイアントガー(約60㌢)、スポッテドガー(約50㌢)、アルビノタイガーオスカー(約30㌢)
どうみても水槽狭いです。DQN水槽ですwww
DSC00494.jpgDSC00495.jpgDSC00486.jpg

半年前にいたパロットは・・・(´;ω;`)ブワッ


続きを読む »

 | BLOG TOP | 


