FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




一人で阿鼻叫喚

阿鼻叫喚(あびきょうかん)
意 味: 悲惨な状態に陥り、泣き叫んで救いをもとめるようすのたとえ。





昨日まで「あびかんきゅう」だと思ってました。うん、恥かいたわw


さて、うれしいお知らせがいくつか。

1つ目。今年中にポケモンの完全新作が発売予定。
ポケモン面白いよポケモン。廃人さんみたいにどっぷりと漬かってはしてないけど、
大人になった今でも十分に楽しめるゲームです。
ところで俺は大人なのか(´・ω・`)

2つ目。4月にとらドラ!スピンオフ最新刊発売
うんこーさんから情報いただきマンモス。みくしーのとらドラ!コミュに入ってるのに知らなかった俺涙目www
ただ、これで本当に最後らしいのでちょっぴり切ないね。

3つ目。彼女ができた!!!
はい、もちろん嘘ですけどヽ(^。^)ノ

あと2週間でバレンタなんとかインなんとかデーですってよ。

俺には関係ないだろ!!!



DSC00766.jpg

とある日のダルの写真でお別れ(^o^)ノ

別に忘れてたわけじゃないんだからね!!

放置という名の愛です。
愛あってこそのブログですから

こんにちはこんばんは、ヒサシブリーなサリーです。


得に書くことはないんですけどね、せっかくの機会なので更新してみますた。
いえーい!誰か見てるー??

自分の動画の宣伝でもしようかな(^o^)丿


ゆっくりミーツ競艇!
このシリーズでいつかは大勝ちして視聴者にオメ!と言ってもらう為に頑張ってます。
次回のうp予定は1月29日予定なのでお見逃しなく(`・ω・´)

というか、再生数とコメント数を伸ばしたいので見てみてください。お願いしますwww


 | BLOG TOP | 


