FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




誰かの結婚式に行くと結婚したくなっちゃうのは仕様

どうもこんにちはこんばんは、サリーことSARRYです。

本日2月14日はいとこの結婚式でした。佐賀県で。
いとこ補正があるにもかかわらず、美人だと思ってしまえるほどきれいな花嫁してた。
例えるなら、安藤美姫を可愛くしてスタイル良くしたような、そんな人ですた。

いやぁ結婚式っていいよね。もらい泣きに定評のある僕なのですぐにウルウルきちゃう恥ずかしい。
自分の結婚式とかなったら入場から最後の両親への花束贈呈まで泣きっぱなしになっちゃうんじゃないかなぁw

でも結婚式するとなると、僕の親戚だけでも80人近くなってしまいそうです(^_^;)
会社の人と友人も合わせると少なくても100人超えるし。
相手の方も合わせると200人近くになるのかな?これ結構多いよね・・・?


あぁ相手がいなかったや(´・ω・`)

イソノボンボン記念祭

逢坂大河タンの茶色い髪をクンカクンカしたいお

はい、というわけで今日は節分ですね。
前まではそんな習慣はなかったのに、恵方巻きなんてもんが最近の流行りらしいですね。
どこの会社の陰謀だ?

ところでリア充ってクリスマスにはケーキやチキン食べて、バレンタインにはチョコを食べるのに、
節分では豆を食べない不思議(´・ω・`)日本の文化を大事にしろよ・・・

彼女ができたら僕は豆を食います。彼女のまm(ry



続きを読む »

会社で傘が盗まれた

アンブレラ!!!  (アンビリーバブル的な意味で)

雨降ってないのに傘持っていかないでー(´;ω;`)
夜勤の人が間違えて持って帰っちゃったのかなぁ・・・

しかしアレだね、透明傘の窃盗率の高さは異常だよね。
高校時代はみんなで共有してるのかってぐらい傘盗ったり盗られたりしたもんだw

ゆとり教育のどうのこうの

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


