FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




寝る前の水分補給は大事らしい

こんばんは、今夜もサリーです。


最近、というか結構前からかな。コンビニなんかでやってる「一番くじ」が大好きです。

上位賞が当たった時の爽快感がたまらんのです。


ちょっと前ではポケモンくじ2011で「ゼクロム」と「レシラム」のフィギュアが欲しくて15,000円ぐらい投資した記憶が・・・
結果はゼクロムはゲット!
CIMG0194.jpg

レシラムは残念ながらゲットできず・・・
まぁほぼ全店のセブンイレブンでやってるから、探せばあるんだろうけど…
ハズレのノートやストラップがいっぱいたまりすぎて、もうこれ以上引きたくないwww

あとはビクティニとツタージャのぬいぐるみ。モンスターボールクッションぐらいしか当たらなかった。


来月になると「とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲」、「まどマギ」の一番くじがあるっぽい。

「とあるシリーズ」のは下位賞のきゅんキャラだけでもいいかなって思うけど、「まどマギ」はマミさんフィギュアがめっちゃ欲しいwww
大村市内で取り扱い店舗があることを願うのみ・・・


一番くじの商品は中古の玩具屋で買った方が安くつくってのは言わない約束でお願いします。



さて寝よう。寝る前の水分補給忘れるなよー(^o^)丿

とある競艇場の二人乗り艇(ペアボート)

どうもこんにちは。毎日暑い日が続きますがサリーです。

今日は大村競艇場で行われたファンサービスの「ペアボート」というものに乗ってきました。
普通競艇のボートは一人乗りなんだけど、このボートは二人乗り用になってて、
前の席にお客さん後ろの操縦席に選手が乗って選手に運転してもらうというもの(説明下手)

普通のボートだと時速80キロぐらい出るんだけど、この二人乗りはせいぜい50キロ。
外から見てたら「おっせぇwwwwww」と思ってた。うん嘗めてた・・・

走り出すと波高1センチ程度でもバンバンはねて落とされないようにするので必死で
交差旋回するときは前の艇が上げた水しぶきで前方の視界が0になったり
ターンするときの遠心力が半端なかったり

実際のボートだとこの倍近いスピードで走ってのかと思うとやっぱ選手ってすげぇなと思わされた。

ペアボートの動画を大村競艇のブログの人が上げてたから参考に↓


これまた乗りたいなぁ(^ω^)この夏中にもう一回ぐらい乗るチャンスないかなw


ちなみに今回操縦してくれたのは、長崎支部の若手女子選手仁科さやかちゃん!
一緒に記念撮影!
035.jpg

なんちゅうか、もやっと

連日の更新となります、サリーです。

昨夜は夜勤してまして、今朝仕事帰りに珍しく朝マックなるのもに行ってきました。
頼んだのは「マックドグリルソーセージ」というもの。


この商品、パン生地にメープルがめり込んである、なんとも珍しいものでした。
甘いパンケーキにソーセージ・・・


一口目「えっ・・・^^;」



二口目「お?(^ω^)」



三口目「(^ω^;)うーん」




パクパク





うめぇwwwwwwwwww



なんちゅうか、もやっとしながらも美味しい食べ物w
一度食べてみて!この気持ちがわかるはず!

朝からそんなテンションで「今日のブログはこれだな」なんて一人思ってました。


ちなみにマックドグリルソーセージのセットにしたんだけど、ドリンクがSサイズだった。
今キャンペーン中でL~Sまで全部100円なのに・・・まぁいいんだけどさ・・・


明日はもっと高カロリーな朝マックにしようかなぁブヒ

お久しぶりです

ここ放置しすぎワロタ

どうもお久しぶりですサリーです。

最近じゃmixiですら日記を書いてないです^q^
なのでブログなんてもってのほかだよwww

アクセスカウンターみたら驚きの0行進・・・仕方ないねw

さて、特に書くこともないけどアニメの話でも書いていこうかな!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


