FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




ガチなやつ

8月最後の更新です、多分。サリーです!テヘペロ☆


8月某日、イオン(ジャスコ)大村にて。

8月に誕生日だった女友達のプレゼントを買う為に徘徊するサリーの姿がそこに。

ガチなやつ買ってやろうと思ってジュエリーショップへwww


店員「彼女さんにプレゼントですか?^^」

サ「ええ、、まぁ(迫真)」


マジで恥ずかしかったわwwwもし他の買い物客の中に知り合いがいたらって思ってビクビクしながらネックレスを選ぶ僕(´・ω・`)
よさげなネックレスをオススメしてもらって購入(^q^)

ポイントカード作ってもらったんだけど…

店員「お客様の誕生日とアニバーサリーを教えてもらってよろしいですか?」

サ「アニバーサリー・・・!?」

店員「彼女さんとの記念日です^^」

サ「オウフwww」

店員「彼女さんの誕生日でもいいですよ?」

サ「8月××日です・・・」


なんか負けた気分になった・・・

続きを読む »


まさかな

おはようございます!サリー(cv.井口裕香)です!む~~~ん⊂二二( ^ω^)二⊃




ちょっと前のブログで言ってたビオトープ関係の日記でも書こうかなと(^ω^)


続きを読む »

かいまく!

日常のOPって初見は「なんだこれ・・・ないわぁって」なるけど聴けば聴くほど好きになっていくよね
サリーです。


8月17日のことである。

大村競艇場でオール女子戦が開幕しますた!なんと蛭子能収杯という大会であるw
まぁ第6回目になる、大村名物の大会なんだけどね!

17日から6日間の熱い戦いなんだけど、その初日に大村競艇場で出場選手がお出迎えをしてくれる
『ウェルカムキャンペーン』ってのがあったのね
お目当ての選手と交流できるということもあって、多くのお客さんでごった返してた!

もちろん僕にもお目当ての選手がいるわけで、ちゃんと2ショットの写真も撮れたしサインも貰って握手を2回もしてもらってきたwww
どうみてもただのキモオタです。本当にry
CIMG0195.jpg

大原由子選手です!かわええ!

サイン貰う時にノック式の油性マジック渡したらどうやらキャップ式と勘違いしたらしく
「あれ?あかへん?」ってなってたwww(大阪出身)
僕が「あ、すみませんこうするんです」ってカチってしたら
「ああ、そうするんですか^^;」ってちょっと恥ずかしそうにしてたwww
かわええええ

続きを読む »

カゼヲヒイテモアニメヲミルノデス

一番くじ「きゅんきゃら魔法少女まどか☆マギカ」が長崎ではほとんど開催されないことにご立腹のサリーです。

マミさんェ・・・


17日の夜ぐらいから急に風邪をひいてしまい、アニメを見る気力もありませんでした。
頑張って見ても寝オチしちゃったりで、ゆるゆりは見ないまま削除されてしまったし。(´・ω・`)
まぁニコニコ動画で公式チャンネルあるから助かるけどさ

だいぶ体調は良くなってきたお!
明日から3連休だからそれまでに治ってヨカタ

夜勤が続いてる時は更新したくてもなかなか出来ないなー
大村競艇場で撮った由子りんとのツーショットとかその辺の事を書きたいのに(じゃあ今書けよとw)


明日は熱帯魚の水槽の大掃除+レイアウト変更をしようかと考え中
敷き砂を真っ黒いのにして、大きめの岩入れて、ウィローモス着き流木をちょこっとアクセントに入れて
そんなクールな感じにしたい。そこに大量のカージナルテトラちゃんを入れるんだ!


めんどくせー!!!!!!!!!!!!!1

家の裏でマンボウが死んでたら驚く

こんばんは、タコス屋サリーです。

僕がニコニコ動画でボーカロイド曲をいっぱい聞いてた頃に一曲のインパクトのある曲が投稿された。
それがこれ


このうp主はすぐに「家の裏でマンボウが死んでるP」通称裏マンPと呼ばれるようになったw


で、今日久しぶりに家の裏でマンボウが死んでるPを検索したら、
「クワガタにチョップしたらタイムスリップした」という曲が出てきた。相変わらずのタイトルセンスであるwww

『あー、最近よくランキングに上がってるのは裏マンPの曲だったのかー』と思ってとりあえずクリック。


裏マンPというP名はどこにもなかったw流石にあれはまずいのかなw


これがその曲です。




泣いた

記念に

アクセス数6000突破記念カキコc⌒っ゚д゚)っφ 


そんな今日は雨でした。

スイレン鉢に雨水がじゃかじゃかと流れ込み、メダカが流されないかとちょっと心配。


ビオトープ関係の日記を今度の休みにでも書こうかな

花火バトン

お盆ですがサリーです。

おとといぐらいから姉(次女)と甥っ子が帰省してきてます。
甥っ子になつかれてなかなか放してもらえなく、パソコンする暇もないという引きこもりブレイカーな甥っ子ですw
かあいいよ(^ω^)


昨日の晩、母と姉と甥っ子と僕で花火しますた。(吹き出しの花火ばっかり)
家族で花火なんて何年振りだろうかwww

姉(次女)「昔ばあちゃん家でよくパラシュート花火ばしよったね」
と言ってて感慨深いものがありました(´∀`)


そして今日は母、長女、次女、甥っ子、僕で花火をしました。
今日は手持ち花火ばっかりだったんだけど、花火って一人に火が付いたら誰かに火を分けて
その火をまた誰かに繋いでいくっていう“花火バトン”がいいよね。

なんかしんみりとした気持ちになりましたw
そんなセンチな気分に浸りながら花火をしてたら、

長女「そういえば昔はばあちゃん家でパラシュート花火しよったよね」


と。



小さい頃の夏の思い出は一生の思い出なんだろうね。

日本と韓国

ちょっとお久しぶりですサリーです。


最近ニコニコでよくフジ叩きがよく見られますね
でもどこのテレビ局も韓国押しはひどいと思うの。ダイナミック不謹慎はレベルが違ったが(セシウムさんや松田さんの件)


僕は高校時代に韓国の方にお世話になって日本一になることが出来たから、あまり韓国の事を悪くは言いたくないけど
いろいろ見てたらやっぱ韓国という国は好きにはなれないよね


それでも韓国人の中にもいい人はいるってことはみんなに知ってて欲しいの
日本人でもさ、犯罪する人はいるわけだし、みんながみんないい日本人ってわけじゃないじゃん?


こんなこと言ったら在日だなんだって言われたりするんだろうな(^q^)



いつまでも日本が日本でありますように

イエスかノーか

どうも、冷麦より素麵派のサリーです。
っちゅーか冷麦って食ったこともないし、そもそも見たことすらないんだけどね。


今日は家のお話。

実はウチ農家ですの。別にカミングアウトってなわけでもないけどw
僕は普通の会社で働いてるんだけど、いつかは継がないといけないわけです。(長男なのよ)


あんまり手伝いとかしたことないから、農家ができるのか・・・というか継ぐ気があるのか・・・


今日は田んぼの草取りのお手伝いしてきたお( ^ω^)



サ「草取りとか余裕wwwwwwうは田んぼのぬかるみ歩きにくwwwwwwwww」


父「取り残しだらけだぞ」


サ「なん・・・だと・・・!?」


続きを読む »

夏の獣は相当に獰猛だ

8月ですね、毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
サリーです。

早いもので今年も残り・・・ん~4か月?5か月か?
まぁそんな感じです。暑くて考える気力も出らんwww

この夏は節電節電うっせーからまだエアコン使ってない。
別に節電厨とかじゃないんだからねっ!><;電力なんて知ったこっちゃないんだからっ!


しかし夜勤の日の昼間に寝るには流石に辛くなってきた(´・ω・`)もういいよね?



この暑さプラス仕事の事や恋愛のことで最近イライラしっぱなしw
もうキーッって感じだけど、家に帰ってパソコンの前に座るとそういうのが吹っ飛ぶ便利な脳みそになっちゃった^^


ゆるゆりがマジで面白いwww
ちょっとあいなまさんが面倒くさい時があるけど、それ以外はマジで好きな作品
\アッカリーン/



うん話にまとまりがないね。このブログ開設時からの伝統だから気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!




悩みがある気がする・・・悩みというか不安というか・・・




悩みがあっても、その悩みを自分の中で整理できないし、言葉や文章にも出来ないから誰にも相談できない/(^o^)\
もやもやしながら過ごして、最後には「ま、いっか」で済ますから何にも進歩しないんだよね。
でも考えすぎないから精神的にはいいのかもしれんね



アイス食って寝る!(^ω^)

 | BLOG TOP | 


