FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




明日から12月だってのになんだこの暑さは

どうも、サリーでしゅ。
かみまみた

今日で11月も終わりだってのにめちゃくちゃ暑かった…24度とかあったのかな?

明日からもう12月なんだねぇ、早いねぇ、年末だねぇ。
クリスマスが今年もやってくる(´^ω^`)

なんだかんだ言ってもクリスマスって楽しみだよね!
街中キラキラしてるし、みんな楽しそうだし☆

ぼええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


まぁ隠れリア充な僕は女の子と過ごすんだけどね^^


びやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



嘘はダメ、ゼッタイ

チャレンジカップ優勝戦

第12R
1号艇 田村 隆信(徳島)
2号艇 松井  繁(大阪)
3号艇 菊地 孝平(静岡)
4号艇 瓜生 正義(福岡)
5号艇 大嶋 一也(愛知)
6号艇 坪井 康晴(静岡)


面白いメンバーだ(・∀・)

進入からわからんwww
5号艇がどこまでくるのか


楽しみな一戦

地元の意地

どうも、サリーです。

昨日書いた競艇日記の続き。というか結果

1R出走の長崎支部の赤坂選手は6号艇で3着となり、残念ながら予選敗退が決定しました。
しかし、内容は良かった。

6号艇で、しかもメンバーの中で一番若い赤坂だったけど、前付けにいって2コース獲りきった
さらにトップスタートまで決めちゃうし…レースリプレイみて感動したわ

地元の意地見せたな―

残り2日も全力で頑張ってもらって、12月の賞金王シリーズでは今回以上の活躍に期待しよう。


いよいよ年末らしくなってきた

どうも、サリーです。

まだ11月なのに何言ってんだってタイトルですね。

競艇のお話です。今大村でSGチャレンジカップ開催中!!
ここで賞金の上積みできれば年末の大一番“賞金王決定戦”への出場も見えてくるとあって見逃せないレースが続いています((o(´∀`)o))

まぁ賞金王に出るためにはほとんどの選手が優勝条件になってくるんだけどねw
そんなこんなで明日25日は予選最終日。予選突破しないと優勝も見えてこないから、明日はいつもより熱いレースが多くなると思われる。

地元長崎から唯一出場している赤坂選手も準優へ勝負駆け。現在の得点率は5.0(20点÷4走)
ボーダーは6.0だろうから、明日の一走で10点とらないといけないわけだ

1枠なら可能性もそこそこあるんだが、明日は1R6枠…
大村の6コースからの1着率は3%そこらだったはず…しかもSGとなるとイン断然有利なわけでほとんど勝てないわけだ(´・ω・`)
それでも地元の期待にこたえて走って欲しい><
頑張れ赤坂俊輔!!


年末といえばもう一つ、年末ジャンボ宝くじも今日から発売だったね
1等が倍とかなんとか

久しぶりに買ってみようかなー
みんなは宝くじ買うならバラ?連番?

お金好きな僕ですが、前後賞まで貰おうなんておこがましい考えはないから断然バラ派です(^q^)

今回ばかりはもうダメかもわからんね

どうも、サリーです。

今日は会社のお話です。

うちの会社って業績が悪化してくると毎回派遣会社みたいな事をしだすのよね。
まさに今がそれ

今きてる話では、東京都羽村市ってとこにある日野自動車への社外応援の話が…
定員60名ってなってるけど、確実にそんなに立候補する人いないだろう
そうなると独身で若手、さらにこういう社外応援に行ったことがない人が候補にあがってくるだろう(´・_・`)


   わ   た   し   で   す   !


いや、まだ正式に行けと言われたわけではないですが、マジで結構やばい位置にいる
もし行けと言われても拒否できはできるだろうけど、そんなことしたら自分の代わりに誰かが犠牲になるだけだし、
何よりも査定に響く(´・ω・`)

東京かぁ…面倒だなぁ…



あああああああああああああああああああいやだなああああああああああああああああ



とりあえず寝よう

たいせん!

どうも、サリーです。

思い出日記なのでスルー推奨www

今日、マイミクの鳥君とポケモンの対戦したよ!
やっぱ知ってる人との対戦は面白い(^ω^)

僕が使ったのは悪統一パ
ヘルガー・バンギラス・ドンカラス・ワルビアル・アブソル・ミカルゲ

対する鳥君は鋼統一パ
アイアント・ボスゴドラ・エンペルト・エアームド・ドータクン・ハガネール

相手の先手はエアームドでステロ捲いてくるだろうと思ってこっちは襷ヘルガーを先発に
ステロ捲かれたら襷意味なくなるからね。でもこれ読まれてたな。相手の先発は苦手なエンペだったし

あと物理アタッカーが多かったから鬼火があるミカルゲ。
よく考えればこのミカルゲ、鬼火・シャドボ・サイキネ・めいそうだから鬼火以外すること無かったwww

3体目にジュエル地震から暴れられそうなワルビアルの3体を選択。


結果はヘルガーの活躍プラス運でなんとか勝てた。ミカルゲ?何もしなかったなwww


うーん、悪パを使うにはまだまだパーティー構築や技構成が甘かったなぁ
マニュいないからもし竜きたら対処できないし、電気・草の技もないから水タイプにすごく弱いし…Wロトムで死ねる


OUT:バンギ・アブソル
IN:マニュ(氷アタッカー)・ドラピオン(毒捲きサポート)

な感じが妥当かなー

連休ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!割った

どうも、どうも。

8連休が終わった…。もう駄目だ…おしまいだ…。

そんな今日。僕が育ててるテーブルヤシのナッシー君(今適当に名付けた)の脇にキノコが生えてる事に気付いた
22274417_1404484085_34large.jpg


キノコ「いつからテーブルヤシを育てていると錯覚していた?」

サリー「なん…だと…!?」


食えるのかな?キノコ嫌いだけどw


こんなことになったら嫌だなwww


携帯用にも。
スイートフロートアパート/家の裏でマンボウが死んでるP
http://m.nicovideo.jp/watch/sm15977003


おやすみなさい(´・_・`)

まほまほ

どうも、サリーです。

スマホ欲しい!

と言っても、用途はツイッターしたりmixiみたりする程度だけど
他に使うとすれば、Amazonでお買いものしたり、出かけ先でYahooメール見たり、競艇のネット投票(購入)がしやすくなったりかな。

気になるのは、iモードサイトが見れなくなるって若干不便じゃない?
登録してるところとかの解約したり、スマホにしたら登録しなおしたりっていう作業も面倒そう…

ログインIDとかパスワードがわからんサイト(現在自動認証)とかもありそうだし。


まぁいつかは変えないとだから早めがいいんだろうけど。

そういうわけで昨日ドコモさんに行ってカタログ貰ってきた!
ぱらぱらめくって見たけど、デザインほとんど一緒じゃねーかwwwあいふぉんって偉大だな

気になったのはArrowsX LTE F-05D
富士通さんから12月発売予定。xi対応。まぁxiはどうでもいいが
カメラ有効画素数1310万画素。防水。この二つがあればとりあえずいいかな的な考え。
あとは色も。マゼンタかこいい!詳しいことは何も調べてないけど

あとはAQUOS PHONE SH-01D
シャープだね。僕が今使ってる携帯もシャープなので。
これまでN→N→D→SH→SH→SHという感じで使ってる(´・ω・`)
これも防水でカメラも1210万画素という素敵仕様。

みんなは何を見て決めてるんだろうか

連休が半分終わったんだが

どうも、サリーです。

8連休が4日終わった。
休みになるといつも昼過ぎまで寝てる僕が、ここまで全部昼前に起きるという快挙
残りも頑張りたいである

でも朝に起きたら暇を持て余す(´・_・`)

ポケモン好きだけど、厳選だるい時期に入っちゃってなかなか厳選する気も起きないし
オンラインのランダムバトルの勝率は35%程度で心折れそうだしw

実況したい!って思ってニコ生見てるけど、やっぱりコミュ障をどげんかせんと放送なんてできない…
ハキハキ喋る能力をください(´・ω・`)


能力と言えば、今週のH×Hが面白かった
ネタバレで見てたけど、アルカがかわいすぎ(*´Д`)

アルカの能力ってまだ何かありそうだね
続きが早く読みたい

ワンピは魚人島編を早く終わらせるべき
結局ノア壊すのかよって思った。
ナルトは最後の見開きが熱かった。それだけ
鰤はよくわからん。ベルゼはかませ犬登場回だし

新連載は好きだった。テンプレだけどそこがいい
後何があったかな…

いつの間にかジャンプ評価日記になってるヽ(^。^)ノ
ブログ更新したくても書くことないからこうなるよね…

【11月】 急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す 

どうも、サリーです。

タイトル詐欺です。まだまだ暑いです。
自転車漕いでたら汗がじんわりと出てきます。

昨日は飲み会でした。まぁまぁ楽しかった^^
最近よく「坂本、酒強くなったな」と言われるけど、そんなことありません
しれーーーーっと飲む量を減らしてます。飲んでる風にしてあまり飲んでないwww

飲み会って大体中盤らへんにビールから焼酎のボトルに切り替わるでしょ?
僕がいつも焼酎作るんだけど、自分のはかなり薄くして作るから楽なんだよね(^ω^)

飲み会で「飲まされるのいやー」って人はこのポジションオススメです


さて、11月4日から8連休わっしょいヽ(^。^)ノ
突然の連休だから何も考えてなかった…
ぼっち旅するにしても、あまりお金は使えないしなぁ

でもちょうど下関競艇場でG1があるんだよね
魅力的だが…(´・_・`)ドウシヨカ


何もしないまま連休が終わるに2000万ペリカ

 | BLOG TOP | 


