FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




フェイスブック始めたった

どうも、サリーです。

今年最後の更新。
フェイスブック始めました。友達100人できるかなー
「友達申請しまくっていいの?(チラッ)ちょっと名前知ってるからって調子のんなカスとか思われないかな?(チラッチラッ)」
などと、予防線張りつつ友達申請しまくってやった

次は何をすればいいのだろう。つぶやけばいいの?
それっておかしくねー?だってツイッターでもやてるじゃん?

ところで今日は中学の同窓会らしい。
一応知ってたけど、夜勤の為参加出来ず…
今日フェイスブックで友達申請した人たちが集まってると思うんだけど、

「ちょwww坂本から申請きてるんだけどwwwえ?お前もかよwwww」
「えぇ、どうするよwwwまあ一応許可しとくかwww」
「てか坂本って誰だよwwww」

とか言われてたらどうしよう(´;ω;`)ブワッ
まぁ現実は僕の話題なんて出ないんだろうけど\(^o^)/


さて、今夜で仕事納め。適当に頑張ろう。
新年の仕事始めは1日の夜勤から。
つまり30日夜勤→31日明け→1日夜勤という微妙な流れw
まぁ会社で年越しじゃない分いいのかな。家にいても何もしないだろうがwww


というわけで、今度こそ皆さん良いお年を!(´∀`*)ノシ バイバイ

2011年もあっという間でした

どうも、サリーでしゅ。またかみまみた


1年もあっという間だね!!←毎年言ってる
今年は、というか今年も特に変わったこともなかったな

2012年はもう少しなんとかしたいです、はい。



先週になります。
とらドラ!BDボックス届いたー何回見てもいい作品だわー。
せっかくだからスピンオフとかもアニメ化して欲しい。ないだろうけどさ


さて、それではみなさん良いお年を!^^ノシ

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

どうも、サリーです。

会社の話。
うちの社員が逮捕された。

ファイル共有サイト?で音楽ファイル3曲をうpした罪だって。
3曲うpしただけで前科もちとかそいつアホだろwww

会社としての処分は自宅謹慎10日間だってさ。


インターネッツってこわいね


自分も何かやらかしてないかちょっと心配になったわ
VIPでロリのエロ画像を「たまたま」開いてしまったとかはセーフだよね?
保存はしてないし…キャッシュは残ってるだろうけど^^;

突然警察とか来てパソコン押収されたら泣くわwww


さて、最近も特に書くこともない毎日が続いております僕です。

MH3G買いました!
3DSという事で前評判は結構悪かったけど、面白いよ!
操作性はやっぱPSPが良すぎたせいか、全然慣れないし、
その慣れない操作で水中ステージとかになるから結構きつい

30時間して未だに村クエ下位というヘタレっぷり。
とりあえず村クエだけでもクリアしたいなー


他に書くことないよー(><)
クリスマスまで残り1週間だけど、もちろん今年も独り身\(^o^)/
電撃結婚もできそうになさそうだわ

結婚や妊娠のご報告

どうも、サリーです。


うん、友達の話だ。


小学校1年生からの付き合いで高校時代にともに汗を流し、全国の舞台で活躍した友達が結婚した
その結婚はまだ本人から直接は聞いてないwww(結婚後にmixiで日記にしてたな)

披露宴は来年するらしいが、呼んでくれるよな・・・(´・ω・`)
とりあえずオメデトウ!

先越されるとは思いもしなかったw


それとはまた別の友達んとこ夫婦がオメデタらしい
いやぁどんどん周りが幸せになっていくですな(^ω^)
家族が増えて車に困りそうな感じだから、どうしようもなくなったら俺が一人で乗ってるファミリーカー()と交換してやろう。
その方が車も幸せかもしれん


今年の世相を表す漢字は「絆」だったね
みんないろんな絆で結ばれているんだなと実感した今日この頃(遠い目)

【速報】寒い

どうも、サリーです。
このタイトルであと3回は日記とか書くと思う

明日からどんどん冷えてくるみたいですね。
まぁ北国からすれば「え?それ寒いの」レベルなんだろうけどwww

ユニクロでフリースのルームウェア買ったよ!
もう25歳だからコンビニぐらい寝巻で行きたいじゃん?(´・ω・`)
ユニクロっぽい寝巻なら恥ずかしくないかな―って思ってさw

早速着てみたけど、なんとも言えない感触
気持ちいいけど気持ち悪い。フリースなんて着たの何年ぶりだっつー話ですよ


あと会社に着ていく社服の上に羽織れるパーカーも買ったけど、ちょっと薄いから寒そう…
これも部屋着にしようかなー(´・_・`)


皆さんも温かい格好で過ごして、体調管理に気をつけてねー

ビックリシタ

どうも、サリーです。
PONPON(゚∀゚)うぇいうぇい

昨日は飲み会だったよ!
会社の飲み会だったんだけど、忘年会なのかな?
それとも送別会?壮行会?

まぁいいやwww

珍しく後輩が二人もいたから気楽に過ごせた
後輩のいる飲み会だなんていつ振りだろう…


その二人の後輩のうちの一番下の後輩に言われた一言が衝撃的だった


「坂本さんはヘタレオタクでしょ?」


( ゚д゚ )

いやぁびっくりしたwww会社でヘタレな部分は知らんけど、オタクな部分は出してないつもりだったのに
どこを見てそう思われたのかwww
というか飲み会の席とはいえ、ぶっちゃけたなーと感心したわ


そんな後輩は東京へ出稼ぎに。頑張れよ^^

スマートフォンにしました

どうも、12月です。


ねんがんの すまーとふぉん を てにいれた


12月2日発売だったシャープさんのAQUOS PHONE SH-01Dにしました(´∀`)
いろいろ調べた結果、この冬一番安定してそうなスマホがこの機種だったので

休みの日に買いに行こうかと思ってたけど、気になるものは発売日に欲しくなっちゃう性格www


今までの携帯とは全然感覚が違うからまだまだなれないけど、弄ってたら面白いね
慣れたらホームアプリやウィジェット辺りに手を出して、オサレな感じにするんだ!!


しかし、バッテリーの消費が半端ないね
100%充電してから30分ぐらい弄ってたらもう80%台とかだし
買ってすぐってのもあるかもしれんけど、ガラケーからの乗り換えだとびっくりするぐらい減っていくな

スマホユーザーの話では「そんなもんだ」らしいからそんなもんなんだろうw


しばらくはスマホ関係の質問ツイートなどが増えるかと思いますが、
「ggrks」と言ってあげてください(´・_・`)

 | BLOG TOP | 


