FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




広島に行ってきたけぇ

どうも、1月の更新を順調にサボってるサリーです。

12連休あったので広島県に一人旅してきたお(^ω^)
写真を載せていくね!

CIMG0296.jpg
最初にいった竹原市。古い街並みがあっていい雰囲気だった!
たまゆらってアニメの舞台になってる街だよ!

tamayura.jpg

CIMG0305.jpg CIMG0298.jpg CIMG0308.jpg CIMG0309.jpg

まったりと観光出来て面白い場所だった(´∀`)

その次の日は広島と言えばの宮島観光へ
CIMG0315.jpg CIMG0318.jpg CIMG0317.jpg
とにかく鹿がかわいかった!
修学旅行の高校生がたくさんいて「俺は一人で何をしているんだ…」と思い、この旅一番の精神ダメージを受けたwww

広島面白いところだったよ!ぜひまた行きたい!(次行く時は彼女と一緒に)

次回の一人旅は四国に行きたいなぁ(´・ω・`)
丸亀と鳴門!

サリーと中の人の違い

どうも、サリーぱみゅぱみゅです
なかなかうまく言えないよね

昨日facebookに投稿した内容をまるっと載せる

12連休まで残す勤務はあと4日!!長期連休が控えてるから仕事やる気が全く出ません(^q^)

嘘です、いつもやる気出ません(^q^)

しかし、12連休もあるのに予定が全くない…
... (遠回しに、誰か誘って!とか言ってるわけではないです、多分)

連休中の目標として、「一人でスタバに行けるようになる」を挙げておこう。
朝食スタバからの競艇とか。
競艇負けてからのスタバとか。
行動範囲狭い…


これをサリーが書くと

12連休まで残す勤務はあと4日!!長期連休控えてるから仕事のやる気でねぇwwwww
いや、いつもやる気ねぇけど(^q^)

しかし12連休もあるのに全く予定なくてワロエナイ…
(べ、別に誰か遊びに誘ってとか言ってるんじゃないんだからね///)

連休中の目標として、「一人でスタバに行けるようになる」を挙げておこう。
朝食スタバからの競艇とか。
競艇負けてからのスタバとか。
行動範囲狭いお…



あれ?もっと変わるかと思ったのにあんまり変わらなかったwww

facebookでwの連打をどこまでしていいのかわからん
あまり並べすぎると「え?何こいつキモイ…」とか思われそうだし
でも単芝は僕の中の何かが拒むし

結局一個で済ましてるけどw

おしまい

俺風邪とかひかないタイプだからwwwww

(ヽ'ω`)ゴホッゴホッ

いやぁ、風邪引いたとしても1晩2晩寝れば治るタイプだったんだけどなぁ
今回の風邪はちょっと大変だった
最初に「風邪かな?」って思ったのが1月5日。今は12日になったばかりで、まだ鼻すすってる状態で完治まではしてないw
病院行っとけばもっと早く治ったかもしれんのにね、何してんだか

いやぁ辛かった…。鼻かみすぎて鼻血が2回も噴き出したしwww
ティッシュ詰めても流れだしてくるのがわかるレベルの鼻血って初めてだったわ
試しにティッシュ抜いたら「スタタタタタ」って流れ出すし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな感じで新年スタートしたけど、この先大丈夫かな?


1月3日に一人初詣いって「無病息災」を願った矢先だからね…神様もう少し希望持たせて(´・ω・`)バカ


おわり

褒められると鼻が伸びるタイプ

どうも、またまた私です

先日同窓会に行った話。中学の同窓会!
参加者12人という少人数だったけど

久しぶりに会う友人は変わってなくて中学の時のテンションで楽しめたー(´∀`)

女の子から「え?坂本君!?うそー!?変わったねー!!」
という嬉しい言葉をいただいた

ちょっと嬉しくなってきた僕は
サ「えーなんも変わってないよー^^もっと褒めて!!」
と調子に乗ってしまう。

そりゃ女の子は^^;見たいな顔になっちゃうよね

そのあとも順調にスベリ散らかしてしまう僕でした(´・ω・`)

雑に纏めたなーwww

その子に「顔弄ったー?」と言われたのは流石にビビったわw
髪を伸ばしただけでそこまで言われるとは思わんかった

こういう集まりまたあるといいな

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます!サリーです。

もう5日になってますがw

今年の目標でも。
ブログの目標は年間60回更新する!
月5件ペースとか楽勝だろうけどwwwwww

人生的な目標は普通!
普通に仕事して、普通に過ごして、普通に恋愛して、普通にセクロスする。


何事も普通でいいんです

 | BLOG TOP | 


