FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




2012年春アニメ

自分が見てるアニメの感想というか、つぶやき的な


這いよれ!ニャル子さん
今期で一番人気ありそう。アスミス枠
内容はいまいちわかってないけどかわいいから見てる

これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド
1期面白かったから見てるけど、1期の内容全然覚えてなかったというwww
ハルナがかわいいから見てる。しゃーなしだな!

LUPIN the Third ~峰不二子という女~
みゆきち不二子なかなかいいね。見ててあきない

坂道のアポロン
見るつもり無かったけど、佐世保が舞台らしいので見てみたら意外と面白かった。
いや、面白くはないのかもしれないけど…うーん、難しい。いい作品って言えばいいのかな

つり球
釣り枠。魚の絵だけなんで違うのかが気になる。

さんかれあ
春アニメで一番楽しみなアニメ。れあちゃんかわいい(^ω^)ビヒブヒ
これ原作欲しい!!

アクセル・ワールド
主人公だけ見た目浮きすぎてるけど、結構好きなアニメ

しばいぬ子さん
こんばんわん!しばいぬ子です^^
宣伝枠。

上の8個に冬からのモーパイとアクエリオンとたまにリコランの計11本見てるようです。
春アニメは見ずに切ったの多いから、面白いの見逃してそう(´Д`)

恋愛したいよぉ…

どうも、恋愛ニートです!(キリッ

最近はフェイスブックとツイッターとmixiの住み分けができていてここの必要性があまり感じられなくなってきた
それでも書くぜー超書くぜ―!

まぁあんまり書くことないけどさ(´・ω・`)

今回はタイトル通りに恋愛したいって事を熱弁したい。
いや、熱弁まではしないけど

昨日友達4人で飲みに行ったんだけど、そのうちの2人が今年中に結婚するんだよね
そんな話聞いてたらさ、めちゃくちゃうらやましいなーって思って(´・ω・`)

一方、僕はもう5年彼女いません…
どうすれば彼女ができるのか全然わかんない…

出会いが無いわけではないんだけど、その先がない



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



言いたいことがまとまらん;;;;;;
この気持ちのモヤモヤをぶつけたいけど、言葉にするって難しい(^q^)

言いたいことも言えないこんな自分に腹が立つ

おわりっ!

4月だから本気を出すべきなのか

いつの間にか2012年も1/4が終わってしまいました。
どうも、サリーです。

いつものごとく書くことは特にないです(´・ω・`)


とある女友達に「29歳までお互い独身だったら結婚しよう」と言ってみた。

女の子からの返事は「それまでになんとしても結婚するは!」でした。


世知辛い。


4月も本気出せないな

 | BLOG TOP | 


