FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




夏アニメいろいろ

どうも、サリーです。
書くことも無いので夏アニメで特に好きな作品について書こうかな

TARITARI
51aGzT7YmnL__SX250_.jpg
キャラがかわいい。P.A.WORKSさん制作だからなのか、花咲くいろはによく似てるね
(正直キャラデザが誰だとか、制作がどこだとかはいまいちよくわかんないw)
来夏にたまにイラッとするけど、可愛いよね。毎週楽しみなアニメ(^ω^)

貧乏神がっ!
61ZKhRGhGUL__SX250_.jpg
花澤さん枠。ジャンプ系からのアニメってあんまり見ないけど、これは面白い
原作は13巻も出てるんだね。スクエアジャンプはクレイモアしか見てないからこんな漫画してるなんて全然知らんかった

恋と選挙とチョコレート
51TvyY94lNL__SX250_.jpg
絵がアマガミっぽい。内容はそこそこにキャラを楽しんでる。中村悠一さんの主人公作品は全部面白いねー
一体誰が妹なんだろう…?

じょしらく
51U+4nGzqDL__SX250_.jpg
これが一番好き。キルミーベイベーとかAチャンネルみたいなゆるゆる日常?ギャグ?見たいなの大好き
マリーさんきぐちゃんかわいい

ココロコネクト
51iG1td4y4L__SX250_.jpg
これも好き。特に声優さんがいい。
内容は心が入れ替わるだけで、これからどうなっていくのか気になるところ。

ソードアートオンライン
51kBtYLQUKL__SX250_.jpg
今季一番人気ありそうなアニメだよね。ただ原作読んだ人からはいまいちな声が多数。(ニコ動のコメ見た感じ)
ラノベのアニメ化なんてそんなもんじゃないのかなーとか思ったり。僕は普通に楽しく見てる。


と、こんな感じのアニメ見てる。あとは
輪廻のラグランジェseason2、氷菓、人類は衰退しました、織田信奈の野望、ゆるゆり♪♪、夏雪ランデブー
この中に一人、妹がいる!、だから僕は、Hができない。、カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~
アクセル・ワールド

を追いかけてます^^
全部で16作品か…。多いのか少ないのか…。
あれ?井口さんと阿澄さん出てる?

モーレツ宇宙海賊がおわりましたかなしい

どうも、宇宙のゴミです。

モーレツ宇宙海賊が終わっちゃった(´ω`)
結構好きになっただけに寂しいです

でもエンドカードが「劇場で逢いましょう」だったのでこの先楽しみ
まぁどうせ長崎じゃ上映されないだろうし、福岡まで行くのも面倒なのでBDかDVD待ちになるけど

ちなみに最終回でまさかの提供目でワロタ
115ad61fb1f59f548d14.jpg


最近の最終回ラッシュでちょっと切なくもなりつつ、夏アニメも楽しみです


 | BLOG TOP | 


