FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム




台風に目潰ししたら死んだ

はい。


秋なんだけどさ、服どうしよう。

センスが無いし、収納されてる服みても「アカン」しか言えないし


重ね着が上手くなりたい

そして偽りで自分を塗り固めたい(キリッ


はい。

織田信奈の野望が終わって辛い

であるか…


イカ
どうでもいいけど、このイカちゃんかわいい

育てたいけど面倒くさい

どうも、サリーです。

ええ、ポケモン回です。

厳選して育ててない子が数匹いて、使いたいけど厳選するのが面倒な子もボチボチおります

モチベあがらん(´・ω・`)

ナットレイ、ブシン、ドリュウズ、ガッサ、グドラ、等の天候パポケモン使いたい
誰か(乱数産でめざパ理想固体)即戦力ポケモンくだしあ(土下座)


この前までキャタピー粘ってて、めざ炎固体まで粘ったけど、育成するのにわざわざ前作に戻さないといけないから面倒でまだボックスで眠ってる
どんだけ面倒くさがりなんだよwww

バタフリーのふくがん眠り粉強いよね。ガッサでやれと言われるかもしれんけど、そこは眠らせた後の蝶舞で差別化できますし(震え声)
バタフリー臆病H12C248S248
むしのさざめき/めざ炎/ねむりごな/ちょうのまい@きあいのたすき
眠らせて、舞って殴る。単純な型。技スペきついね
攻撃技にゆめくい入れると中途半端に減ってしまったHPが回復できてタスキが活かせるから悩むところ。相性補完もいいし
そして攻撃ひとつ削って吹き飛ばしいれると相手を全部眠らせることもできる。切断される可能性高いけどw
まぁラムカゴ不眠、先制技に弱いという穴だらけですけど


そのうちランダムフリーに戻ろう
ポケモンがどんどん廃人仕様になっていって、僕みたいなにわかトレーナーはどんどんきつくなっていく…

親友の結婚式の行ってきました

親友って書くとめっちゃリア充っぽい!!

どうも、サリーです。

9月16日に友人の結婚式に行ってきましたよー
小学校からの付き合いで、小、中、高、一緒でなんと会社も一緒で部署も一緒という腐れ縁(^ω^)

友人スピーチは任せろー!と言ったものの、結構難しかったw
足をガクガク震わせて、大勢のお客さんの前で読んできたよwww

余興はビデオレターにしたんだけど、新郎新婦共に「良かった!」って言ってもらえて嬉しかった(´∀`)

式の最後に流された、新郎新婦のプロフィールビデオみたいなので、俺とその親友の2ショット出てきて
「小学校からの親友」って書いてあったときは涙が流れたwwwww誰にも見られてなくて良かったwww
もしかしたら周りの友達も泣いてたかもw

恥ずかしくて本人には言ってないけど、本当に大好きで大切な友達だから嫁さんと一緒に幸せになって欲しい(・∀・)


本当におめでとう!ヽ(^。^)ノ


結婚してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

9月になりました

【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す


休みボケってなんだよ、俺たちに夏休みなんてないんだよ


どうも。

残暑ですね。夜は涼しいけど。昼は暑いね
めっちゃ残暑だね、夜涼しいのにねー


いやぁ残暑厳しいわ






 | BLOG TOP | 


