fc2ブログ

FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


今回ばかりはもうダメかもわからんね

どうも、サリーです。

今日は会社のお話です。

うちの会社って業績が悪化してくると毎回派遣会社みたいな事をしだすのよね。
まさに今がそれ

今きてる話では、東京都羽村市ってとこにある日野自動車への社外応援の話が…
定員60名ってなってるけど、確実にそんなに立候補する人いないだろう
そうなると独身で若手、さらにこういう社外応援に行ったことがない人が候補にあがってくるだろう(´・_・`)


   わ   た   し   で   す   !


いや、まだ正式に行けと言われたわけではないですが、マジで結構やばい位置にいる
もし行けと言われても拒否できはできるだろうけど、そんなことしたら自分の代わりに誰かが犠牲になるだけだし、
何よりも査定に響く(´・ω・`)

東京かぁ…面倒だなぁ…



あああああああああああああああああああいやだなああああああああああああああああ



とりあえず寝よう

コメント

社畜のみんな集まれー

この間、山茶花ピクニックパークに行ってきた^^

観光で来るのとはわけが違うもんなぁ(´・ω・`)
遊びたいよー

6さんが女の子紹介してくれるから大丈夫☆(ホモ展開も有

都会っ子になるのか!

楽しそう♪って思ったのは私だけかwww

>シス
(^o^)丿

山茶花公園www
珍しいところを知ってるねwww

>6ちゃん
行くなら遊び気分で行くけどなwww
やってらんねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

>鳥君
6ちゃんの女の子マイミクを片っ端から連れサリー
※男はいりません!

>もやし
地図で見たらすごい端っこだったよ!田舎っぽいよ!
まあこっちからすれば都会なんだろうけど

>ベック
自動車関係こわい
非力だからつらいお(´・ω・`)

私が前働いてたとこ、トラックエンジンの部品加工してたけど、近い職種だったかしらロックアームで伝わればっ
東京も田舎はなかなか良いとこだったよ(^-^)

>よっさん
今回もなんとか助かったから東京行きはなかったぜw
東京なのに田舎って全然イメージできんwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dousitano.blog87.fc2.com/tb.php/139-da2f1aff

 | BLOG TOP |