FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


久しぶりのオフ会と初めてのポケモンセンター

どうも、じょしらくファンです

よいよい


先日、久しぶりの「コテと遊ぼう会in福岡」が開催されまして、シスおいたんとボナンザと僕の3人で飲んできました(^o^)丿

この数年でお酒に強くなった僕を見てもらおうと頑張った結果、途中から寝てましたwww
2軒目と3軒目の間の記憶があぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグです

そんだけ楽しかったということだな!!

テキーラをかけたダーツ勝負での勝率の低さはなんとかしたい


その次の日、一人で初めてのポケモンセンターに行ってきたよ!
特に用事があったわけではないけど、何かないかなーと思ってのぞきに行ったら
流石に夏休みだけあって、子供が盛りだくさん(^_^;)

その中を一人キョロキョロしながら歩くおっさん…通報されなくてよかった…

思い出にメタルチャームでも買おうかと思ったけど、レジに並ぶの面倒だったし付けるところもないので諦めた
お姉さんからゲノセクト貰えるコーナーもあったけど、その前日に家で取っちゃったし…


何しにいったんだろう(´・ω・`)


あ、すれ違い通信で33人とすれ違えたよ!


だからなんだよ(´・ω・`)


ひきこもりは家でシコシコ厳選しておくお…

コメント

道でクッキー売ってたお姉さんとつきあっちゃえ!

君の全てを頂きたい(迫真)
とか言えばいいのかな?

博多の街いいねヽ(^◇^*)/

次の日、足が筋肉痛になったのは内緒な
中洲から博多駅遠かったwww

博多駅見えてるのになかなか着かない不思議!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dousitano.blog87.fc2.com/tb.php/174-76b6b8f7

 | BLOG TOP | 


