FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


親友の結婚式の行ってきました

親友って書くとめっちゃリア充っぽい!!

どうも、サリーです。

9月16日に友人の結婚式に行ってきましたよー
小学校からの付き合いで、小、中、高、一緒でなんと会社も一緒で部署も一緒という腐れ縁(^ω^)

友人スピーチは任せろー!と言ったものの、結構難しかったw
足をガクガク震わせて、大勢のお客さんの前で読んできたよwww

余興はビデオレターにしたんだけど、新郎新婦共に「良かった!」って言ってもらえて嬉しかった(´∀`)

式の最後に流された、新郎新婦のプロフィールビデオみたいなので、俺とその親友の2ショット出てきて
「小学校からの親友」って書いてあったときは涙が流れたwwwww誰にも見られてなくて良かったwww
もしかしたら周りの友達も泣いてたかもw

恥ずかしくて本人には言ってないけど、本当に大好きで大切な友達だから嫁さんと一緒に幸せになって欲しい(・∀・)


本当におめでとう!ヽ(^。^)ノ


結婚してえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

コメント

親友の奥さんに女友達を紹介してもらうんだ!!

>ベック
僕もそう考えていましたが、既婚者だらけでオワタ…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dousitano.blog87.fc2.com/tb.php/177-e66b6ce5

 | BLOG TOP | 


