FC2プロフ


最近の記事


最近のコメント


FC2カウンター


アーカイブ


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山口県に旅行してきました(3年ぶり?3回目?)

どうも、サリーパイセンです。
数年ぶりに山口県に旅行してきました!

初回はボナンザとたかせの瓦そばを食べたり、唐戸市場に行ったり、秋芳洞見学に行ったりしたオフだったかと思います。
2回目は下関競艇場で散財して、タダのお茶を飲みまくるオフだったかなw

今回はリアルが充実した方の旅行ですた。

ずっと行きたかった海響館に行ってイルカショー見たり

チンアナゴを見たり

他にもペンギンやら鰯の大群やらいろいろな魚を見て楽しかった(小並感)

夜はみもすそ川別館という旅館に泊まって、河豚刺しや宮崎牛のステンキ等を頂きました


お酒に強くないサリーさんだけど、今日ぐらいはと山口県の地酒呑み比べセットを頼んでクイクイ呑んでしまった

味の違いはよくわからんやったけど、どれも美味しかったです。

豪華な料理でお部屋も素晴らしく、貸し切れる露天風呂まであって、一人17,000円はお安いかと。
また行きたい(*´ω`*)

2日目は念願だった角島へ!

すごすぎる!写真で見た景色が本当にあって感動しました。

自転車族も多くて気持ち良さそうだったなー!

ただ、角島灯台は…狭くて暑いw
景色は確かに良いけど、昇る人と降りる人がすれ違うのに凄く気を使う

数年ぶりの海水浴場も行ったし、凄く充実した二日間だった!

遠いようで近い山口県!
また行きますね!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dousitano.blog87.fc2.com/tb.php/190-3753c356

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。